2016-04

スポンサーリンク
ドラマ/映画/ネタバレ

ラヴソング3話のネタバレや感想!4話の考察まで

とうとう「恋」が見えてきたラヴソング! パッと見た感じは三角形の恋があった気がします。 ネタバレも踏まえて書いていきます。
気になるあんな事こんな事

東京オリンピックのエンブレムが決定!組市松紋の新しいロゴの反響は?

とうとう決定しました! 先日に決まった東京オリンピックのロゴが盗作だったとして却下され どんなロゴになるのかはボクも気になってました。
気になるあんな事こんな事

ゴールデンウィークにイチゴ狩りはもう遅い?イチゴ狩りのピークはいつ?

こんばんは。 ゴールデンウィークが迫ってきました。 今回は空気を読んだカレンダーと思ったた方は多いんではないでしょうか^_^;? 長い人で9連休の方もいると思います。 そんなに休みがあったらする事なくなりますよね^_...
ドラマ/映画/ネタバレ

重版出来第2話を観た感想!ネタバレも!1話完結で楽しめるドラマ

こんばんは。 早くも『重版出来!』の第2話が放送されました。 1話目を見ていなくてもほぼ1話完結なので途中からでもこのドラマは楽しめます^_^ 1話の感想も書いたのでコチラもどうぞ。 重版出来!第1話の感想やネタバレ...
気になるあんな事こんな事

ペーパージュエリーの強さや種類は?金属アレルギーの救世主アイテム!

先ほど所ジョージが司会をする番組「所さんのニッポンの出番」にペーパージュエリーという商品が紹介されてました。 気になる点がありましたので幾つか書いてみたいと思います。
芸能

新人を迎えた怒り新党の感想!青山愛は新人イジリに耐えれるか?

こんばんは。 夏目さんが卒業して初めての放送となりました。 新しく庶務に迎えたのは青山 愛〈あおやま めぐみ〉さんです。 1回目の怒り新党はどうだったでしょう^_^ 見たまんまの感想を書きたいと思います。
ドラマ/映画/ネタバレ

重版出来の感想やネタバレ!最上もがの小悪魔ぶりは?役づくりに苦労

こんばんは。 今日からスタートする『重版出来!』 第1話を見た感想や内容について書きたいと思います。 ドラマの原作は、月刊スピリッツにて連載されております。
アーティスト

月9ラヴソング第1話の感想!藤原さくらの演技や第2話考察!ドラマの見所

とうとう新しい月9がスタートを切りましたね^_^ タイトルは単純に『ラヴソング』 ボクは藤原さくらさんが好きなので藤原さくらさんの演技や役柄をチェックしたいと思います。
芸能

ロンドンハーツはやっぱり狩野英孝か?50TA台湾ドッキリの感想など

こんばんは。 今日アメトークとロンドンハーツの合体スペシャルがありました。 飛び飛びで見てたのですが、やっぱり両番組面白い!
こんな事調べてみた

ショートヘアが似合う田中涼子の画像やプロフィール!過去はなにしてた?

こんばんは。 先日「ゴッドタン」に出演していた田中涼子さんが話題になってますね。 綺麗でショートヘアがとても似合う女性です。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました