2017-08

スポンサーリンク
アプリ紹介

簡単にオシャレな動画編集が出来る便利アプリ!おすすめ紹介!

こんにちは。 最近もっぱら動画編集に明け暮れてます。 と言ってもiPhoneでちょこっといじるだけなんですがね。。 そこで気づいたんですけど、今まではパソコンのiMovieを使って編集してたんですけ...
DIY

DIYをする上で必要な電動工具は?揃えておきたい便利な道具!

こんにちは。 今さらながらDIYの事を書きたいと思います。 もう巷じゃめっちゃめちゃ流行ってる!というかDIYをする人が増えてますね! 日曜大工と言えば、お父さんの仕事!とおもってましたが… ...
動画/画像編集

GIMPで中抜き文字を簡単にする方法!画像つきで説明!

こんにちは。 写真加工をするソフトは数多くありますが、その中でも僕は「GIMP」というソフトをよく利用しております。 最近ではスマホアプリでも簡単に出来るようになった加工ですが、やはりパソコンでやると幅が広がるの...
アプリ紹介

snapmartで写真は売れる?出品までの流れや副業として可能性はある?

こんにちは。 スマホの写真が溢れかえって整理するのが億劫になってる今日このごろ。 以前からチェックはしていたものの何故か敬遠していたアプリを使う事にしました! 徐々に認知度も上がっていっており利用し...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました