2016-03

スポンサーリンク
未分類

人はなぜお金に振り回されお金にすがるのか?お金のトラブル避ける方法

皆さんはお金についてどういう想いがありますか? 必要不可欠? あればあるほど良い? 今日はちょっとだけお金の話しをしたいと思います。
未分類

長寿番組ごきげんようが打ち切り!フジテレビの考えとはやはり数字?

31年も続いた長寿番組『ごきげんよう』がとうとう最終回を迎えました。 最終回はゲストを迎えず小堺一機さんが1人でトークするという、最終回らしい回でした。
未分類

バットマンvsスーパーマンを観た感想やネタバレ!過去作品は見るべき?

上映開始からもう1週間が過ぎようとしています。 DCコミックから、新作映画『バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生』の人気はどうなんでしょう? ボクは単純に好きで面白そうなんで観てきました。 今日は今作についての感...
未分類

イマドキガールに抜擢された越智ゆらの!超十代イベント時の衣装や髪型は?

こんばんわです。 皆さんは朝、テレビとかは見ますか? ボクはテレビ点けた時のチャンネルをそのままが多いのですが、大体めざましテレビかZIPです。 めざましテレビでは「イマドキ」ていうコーナーが好きで、朝ごはん食べながら可愛...
未分類

新ドラマ僕のヤバイ妻のみどころ!相武紗季の演技や悪女ぶりは?

面白そうなドラマというか、ボクが好きそうなドラマが発表されました! 火曜の22時枠はこのドラマで決まりですな^^
音楽

とと姉ちゃんストーリーを大胆予想!高畑充希に宇多田ヒカル?注目女優は

現在、NHKの連続テレビ小説は『あさが来た』ですよね。 もうこちらのドラマも終盤を迎えようとしてます。 そして次の連続テレビ小説は『とと姉ちゃん』です。
未分類

行列スペシャル次のさんまの登場は?井上和香出演するけど最近何してた?

先ほど『行列のできる法律相談所』を観てました。 これを見ると日曜日が終わるなぁと憂鬱な気分に昔からなります^^; まぁサザエさんあたりからテンション下降気味になるんですけどね!
未分類

バットマンvsスーパーマンの内容を考察!闘う理由は?ネタバレ注意

とうとう1週間を切りましたね。 前代未聞の超人対決がやっと観れます! 予告も結構出てきたので楽しみ倍増です^_^ 映画『バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生』
未分類

益若つばさロングヘアーにセカオワFUKASEは?過去の髪型と比較!

益若つばさがエクステ82本も追加して劇的なイメチェンをしました。 ファンからは好評で、ボクもロングヘアーが似合うなぁと思いました。 セカイノオワリのボーカル、FUKASEとの交際も順調そうだし、今回のイメチェンは何か意味があるのでしょう...
未分類

ニートアイドルのヒオキタマオが番組中にブチギレ!仮面女子を口にするな

アウトデラックスに久々アウトな方が出ました。 いやマジでアウトなんじゃねぇか!? 番組ちゅに怒りを露わに^^;
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました