2016-11

スポンサーリンク
アーティスト

GReeeeN顔出しするのか?TV初出演では被り物!何故出演したのか?

こんにちは。 長年TV出演NGだった彼らがとうとう初出演するそうです。 「GReeeeN」 何故今になってTV出演を果たしたのか? 顔出しNGはどこまで貫き通すのか? そ...
音楽

女性限定のMCバトルは誰が出る?優勝予想や審査内容は?

こんにちは。 まだまだラップブームは去ってませんよ! この勢いのままHIP HOPがチャートを賑わせてほしいですな! そしてとうとう、MCバトルも男性だけのモノじゃなくなってきてます。 女性のみのラップバトルが開催さ...
アーティスト

西野カナのマネージャーはどんな人?熱愛報道で活動に支障は出る?

こんにちは。 西野カナさんはラブソングの女王と言っても過言ではないほどの ラブソングが定着しましたね(^^;; そんな西野カナさんですが熱愛報道が飛び込んできました。 今現在、半同棲を...
未分類

ワンピースが電車になって熊本を走る!期間や区間は?周辺のお店など

こんにちは。 あの人気マンガ「ワンピース」が列車になって熊本の復興を応援する というその名もワンピース列車が開始されました。 熊本にとって2016年はとても怖い年だったんじゃないでしょうか? ...
アーティスト

2NE1解散でソロ活動するのは?YG決別理由や評判は?

こんにちは。 また一つのK-POPグループが解散しましたね。 僕が唯一好きなK-POPレーベル。「YGエンターテインメント」 まぁBIG BANGと2NE1がいるからなんですが(^_^;) ...
未分類

オリンピック開催時のディズニーリゾート混雑予想!入場制限ある?

こんにちは。 東京オリンピックが待ち遠しいです! 何の競技を観に行くか、東京に行ったら何をしようか。
こんな事調べてみた

安達祐実復帰!12キロ落としたダイエット法とは?体型維持の秘訣は?

こんにちは。 本日放送されたドラマ「相棒」で第二子を出産した 安達祐実さんが女優業を再開しました。
こんな事調べてみた

T.O.Pの入隊決定!楽隊部門はどんな事する?徴兵は危険?

こんにちは。 先日ネットを見ていたらびっくりするニュースがありました。 BIG BANGのメンバーである、T.O.PさんとJYJのジュンスさんが来年、兵役に就く事が明らかになってました。
芸能

占い師冴季澪のDVDは過激な内容?プロフィールや今後の活動は?

こんにちは。 またまた謎の美女が現れましたね。 以前にも謎の美女でブレイクした方もいます。 今回の美女は他にはない異色の経歴の持ち主なんじゃないでしょうか? 冴季澪とはどんな人?主な活動は? ...
芸能

古畑星夏が主演抜擢!過去作品やモデルの画像など!演技の評判は?

こんにちは。 もう気付けば第5作目となる映画「人狼ゲーム」に seventeenモデルである古畑星夏さんが主演に抜擢されました。 モデル兼女優という事なので今後注目しておきたい人物でもありますね。 ...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました