2016-02

スポンサーリンク
未分類

元KARAのジヨンセクシー路線から一転して男役に!服装や髪型は?

皆さん”KARA”ていうグループは知ってますか? 腰振りダンスで一躍有名となった、韓国グループなんですが、KARAの一番年下で妹的存在だった「ジヨン」 契約の関係で脱退してからは日本で「知英」名義で女優活動しているのです。
未分類

新月9ドラマラヴソング!内容やキャスト福山雅治はどんな役?

とうとう新しいドラマの告知が始まりましたね〜^_^ ボクは火曜10時と木曜10枠が結構ハマる率高いので好きです。 けど今回は月9!『ラヴソング』がヤバそう!? だって大好きなアーティスト”藤原さくら”が出るんですもん!
未分類

くまたん人気で業界復帰か!?若槻千夏ポストベッキー元祖おバカキャラ

最近よく若槻千夏をテレビで拝見します。 何年か前まではタレント「若槻千夏」としてのテレビ出演をNGにしていたのにどうして急に出るようになったんでしょう?
未分類

めちゃイケの三ちゃん渾身のネタ!得したのはギガスラッシュのマサルコ!?

皆さんはどっちに投票しました? 「めちゃイケ」のスペシャルの事です。 今夜、めちゃイケメンバーである三ちゃんの再オーディションが開催されました。
音楽

川本真琴の新曲が上等すぎる!今後の活動は?何故狩野英孝だったのか?

忘れてきたかなぁ?何となく覚えてはいるけどなぁ て時にぶっ込んできましたね^^; 川本真琴の新曲『ホラーすぎる彼女です』
未分類

スマホゲーム界異例の全額返金!?裏側はどうなってる?グラブル離れ阻止できるか?

皆さんはスマホでゲームをしているでしょうか? 近年スマホが普及し色ーーんなアプリが配信される中、「グランブルーファンタジー」が異例の発表をしました。
未分類

嵐と一緒に宮地嶽神社の夕日を見よう!時間や時期は?画像で済ます?

福岡に住んでるのに知りませんでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ ジャニーズの嵐がこんな所に来てたなんて!! 宮地嶽神社は素晴らしい場所ですので書いてみました。
音楽

オリエンタルラジオが消えない理由とは?iTunesで1位!たびたびブームを巻き起こす

「武勇伝、武勇伝。武勇伝デンデデンデン♪」 というフレーズは知ってる方も多いと思います。 お笑い芸人の”オリエンタルラジオ” 武勇伝のネタで結成してすぐに売れっ子芸人になり、チャラ男、インテリ、そして今回は歌と。
未分類

ディーン・フジオカ日本で通用する?新作映画でブーム到来!過去作品は?

最近、ここ日本でもよく見かける”ディーン・フジオカ”さん 知ってる人は知ってるみたいですが、まだ日本じゃあまり知られてはないのか?(ボクが知らないだけ?) 最新映画の『NINJA THE MONSTAR』が話題を呼んでるので映画...
未分類

カンニング竹山のお店がボロ儲け!シェイブアイス経営者としての質は?

「ボロ儲け!」と連呼していたカンニング竹山。 その内容とは、テレビ番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』内で言っていたフレーズが印象に残りました。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました